スポンサーサイト


おかげさまで1年目

100224_075142.jpg
今朝のクツミです。
昨日のナーサリー(幼稚園)は、イタグレさんもいたようですが、
もっぱらコッカー・スパニエルと遊んでいたようです。
コッカーも運動量の多い犬ですから、
気が合ったのでしょう。

さて、クツミも我が家に来て1年が経ちました。
そんなわけで、ケータイのピクチャーに保存してあった
小さいときの画像をちょっと載せてみました。

やっちまったな

090309_234905.jpg

090310_231226.jpg

090312_221530.jpg

骨折といったアクシデントもありましたが、
「もう1年か~!」と早く感じるような
幸福の時間をもらったように思います。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

一周年おめでとうございます!!

小さい頃のクツミちゃん手のひらサイズですね
かわいい~!(≧▽≦)

我が家も早いような長いような一年でしたが 
おなじく幸福をもらいました~

もっと小さい時期もあったんですけどねー。
あまり写真を撮っていなくて、
少々後悔しております。

ちっちゃーい!!かわいいーーー!!!
こんなに小さかったんですよね~♪
これからも幸せいっぱいの時間を☆

小さくても、大きな幸せ。
そんな感じです。
これからは、どんどん大きな幸せ。
そー行きたいと思います。

一周年おめでとうございます。
クツミちゃん手のひらサイズですね。
かわいいです。今もかわいいです。

うちのは来た頃から動き回って、
カメラに収まってくれませんでした。
今も収まってくれません。

ありがとうございます。
ラーフィングさんのところは
そろそろ一歳ですね。

写メでお気軽に撮ることが
ほとんどなので、動きがあると
まったくダメです。>うちの場合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

