

犬のいぬ間にカレーうどん

Image017.jpg
古奈屋のカレーうどんです。

そろそろグルーミングの時期だったので、
今回は二子玉のジョーカーへ。
ついでに、高島屋で買物をしました。

グリーミングはもちろん、
犬の預かりもしてくれるので(有料)、
ゆっくり買物ができます。

というわけで、お昼もワンコ連れでは入れない
古奈屋でいただきました。

最近、この手のクリーミーなカレーうどんが増えましたが、
たぶん元祖は古奈屋ではないでしょうか。
そー言えば、古奈屋のチェーン店も
あちらこちらで見かけますね。


Image019.jpg
帰ってきたら、ぐったりモード。
疲れたようです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

