

衰弱

100307_135534.jpg

昨晩は、今まででいちばん
しんどい感じでした。

飲んだ水は吐くし、
トイレで座り込んじゃったりしていました。

膿皮症の相談の電話をした後、
深夜2時過ぎにまた「診てもらったほうがいいか」の
確認の電話を入れたほど、
目に見えて衰弱していたのです。

結局、様子を見て
今日、病院に行ってきたようです。

ステロイドを1錠だったのを2錠にして
薬効を伸ばすのと、
膿皮症の治癒のために抗生剤を処方されたとのこと。

肝心の基礎疾患は、相変わらず原因不明で
今わかっている検査結果からでは、
内臓の炎症による発熱ではないらしい。
(というか、肝臓の数値が悪いと聞いた気もするのだが・・・)

じゃ、何かというと、それはわからない。
何とも歯痒い!
そんな感じでもう1週間が過ぎてしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

