スポンサーサイト


ダル~

100310_080337.jpg
今朝のクツミです。

クスリが効いている間は、熱も下がりますが
元気かというと、ご覧の通り
たいへんダルそうです。

昨日などは、ウチに連れ帰ってからも
ずーっとクレートの中にいました。

クレートから出たときに、
口からポタポタと血を流していたので
慌てましたが、
内臓から出たものでなく
歯茎を傷つけたようでした。

歯を食いしばって熱に耐えていたのなら
ちょっと可哀想ですね。

夜中には嘔吐もしていましたので
体調はすこぶる悪そうです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫かな・・

こんにちは。
心配ですね。
何もお力になれませんが
早く良くなるよう祈っています。
ガンバレ!クツミちゃん!

心配です・・・
あんずも熱をだすと10日間くらい嘔吐と下痢が続くので・・
お気持ち分かります・・

早うよくなるように祈ってます!

ご心配いただき、ありがとうございます。

今朝も具合悪そうで・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

