スポンサーサイト


自己免疫疾患

100312_124520.jpg

多臓器不全の状態です。
ステロイドの副作用にも注意しつつ、
免疫抑制剤を投与しているのですが、
あまり変わりません。

今朝は肺水腫になり、
利尿剤を投与し始めました。

嘔吐も血が混じるようになりました。

血小板も29,000まで落ち込んでいます。

写真で見る限り、そんなに悪そうではありませんが、
飼い主の顔を見ると、
多少テンションがあがり、立とうとするようです。

これ程あっちこっちに症状が現れるのは
稀有な例のようですが、
ご参考になることもあるかと思い、
経過を記させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、応援してるよ~!

ものすご~く、お久し振りのコメントです。

小さな頃から知っているクツミちゃんが
こんな状態になっているとは…!
記事を読んでて、ドキドキしちゃいました。
とにかく、クツミちゃんには頑張って
この状況を乗り越えてもらいたいです(>_<)
パパさんもママさんも、心配で気が気でないでしょうね…。
応援してます。

なんとも・・・。胸がいたくなります。
クツミ父さん、ママさんの心配を思うと、、、
何か特効薬のようなものは無いのでしょうか・・・。
クツミちゃんが、早く元気になってオウチに帰れますように。

クツミちゃんがんばれ!

いつもブログ拝見させていただいてます。
とても心配です。
父さまもママさまも心配でしょうね・・・
応援してます。
クツミちゃんがんばれ!

久しぶりに訪問いたしました。
痛ましい事態にこちらまで悲しくなってしまいます。
土曜日からまだ更新がないので
大変心配です。
クツミちゃんが元気じゃないと寂しいです。

心配です 
クツミちゃんの父さんママさん心配を思うと辛いです・・
早く良くなるよう祈ってます
クツミちゃん!がんばれ!!

気になって・・・v-356
クツミちゃん・・・小さな体で今も頑張ってるのかな~v-393
早く良くなるように、今はそれだけを祈っています

お大事に・・・・。

ご無沙汰しております。
クツミちゃん大丈夫でしょうか?
言葉が話せたらどんなに楽でしょう・・・・・・・。
「痛いよ。苦しいよ。」って言ってほしいですよね。
愛おしくてたまらないかと思います。
家族と離れること事態クツミちゃんには大変なストレスになっています。
悲しい顔は見せないで下さいね。
頑張って下さい。

みなさま

ご心配いただき、ありがとうございます。
本日、転院しました。

嫁のほうも、胃腸炎でグッタリしておりまして
更新できずにいました。
申し訳ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

