スポンサーサイト


クツミの姉妹

090309 0501web



ママです。

先日、"ティアラとフローラと時々インコ"の
フローラちゃんを見つけたパパが
「この子、多分クツミと一緒にいた子だよ」と言いました。

確かに似てる!

お店のHPのフローラちゃんらしきパピーちゃんと比べると
模様が一緒!あまりにも同じ!

早速確認のメールをお送りしたら、
あのかわいこちゃんがフローラちゃんとわかったのです!
こんなに早く姉妹が見つかるなんて、
よかったね、クツミ。

クツミが追っかけまわしていた姉妹が見つかったよ。


私達がお店に行ったときは
フローラちゃんとクツミがいました。

クツミを目当てに行ったものの、
二人を見たら、ウルウルおめめのフローラちゃんには
気持ちがクラッっと揺れました・・・
ゴメン!クツミ!

いつか姉妹で会えるといいね。

そうそう、レラソアさんのおうちのソフィーちゃんは
ティアラちゃんと姉妹とか

なんだか、急にお仲間が増えて
ママはとても嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじめてお邪魔します。

i-185こんばんはv-280

はじめてお邪魔させていただきました。
クツミちゃん可愛いお顔してますね!
美人さんですよねv-344

我が家には、2008年12月8日生まれの、
アリスという女の子がおります。
クツミちゃんとは、1ヶ月違いくらいですねv-254

ブログを読ませていただいていたら、
クツミちゃんと、アリスの年齢(月齢?)が近いせいか、
『わかる、わかる~』といった事がとても多く、
親近感が沸いてしまいまして、コメントを書かせていただきましたv-237

私も「楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ」、読みましたよ(笑)
チワワとか、プードルとかの飼育本は複数の出版社から発刊されているのに、
これは数少ない、イタグレ飼育本ですよね。

先々月くらいの「愛犬の友」がイタグレ特集でしたが、
それはお読みになりましたか??かっこいい&可愛い写真も満載でしたv-238

また、遊びにこさせていただきます~


感激です!

家のソフィーの事までv-353 ブログに載せていただいてv-353
ありがとうございましたv-410e-420

とっても感激ですv-411v-343

みんなで遊べる日をv-353 楽しみにしていますぅ~v-222v-411

この度は

我が家のフローラを見つけて頂き、
メールを送って下さって本当にありがとうございました♪

お店にはフローラしかいなくて、他の兄弟を誰も見ていないので
姉妹のクツミちゃんが見つかって本当に嬉しいですv-353

クツミンさんちは最初からクツミちゃん目当てだったんですね!
いいお家に迎えられてよかったね。
我が家はティアラがいるから遊び相手がいて楽しい面もありますが
クツミちゃんはパパ、ママの愛情を独り占めできますもんね!
その方がきっと幸せですよ~v-398

近い将来のご対面を楽しみにしていますv-354

みなさん、ありがとう。

>りんごまる様

「愛犬の友」は拝読していません。
昨日、バックナンバーをさがしたのですが、
ありませんでした。
大きな本屋に行った際、見てみます。
ありがとうございました。

>レラソア様、Maco様

こちらこそ、楽しみにしております。
ありがとうございました。

良かったですね。

クツミちゃんの姉妹が見つかって感激ですね。
例え会えなくてもブログでお互いがいつでも見れるなんて最高ですね。
クツミちゃん本当に良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

