スポンサーサイト


東京大学動物医療センターへ

100312_124614.jpg

数値のほうが改善されないので、
本日、東京大学の動物医療センターへ
転院することになりました。

ステロイドも免疫抑制剤も効かないって、
どーなってるでしょう?

大学のほうが症例も多いので
そのへんに期待しています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

座っている姿が愛らしいです。。。
治療の方向性がシッカリすると安心できますよね。
いい治療法が見つかりますように。
クツミちゃんガンバレ!!

転院したんですね!
クツミちゃん頑張れ!
ブログを読ませて頂いて、クツミちゃんはとても愛されて育てられた事がよく分かりました。
そんな一人娘が辛い状況になってしまい、パパママの心労も大変な事でしょう。
辛いでしょうが、頑張って下さい!

クツミちゃん頑張って!!

はじめまして。クツミちゃん頑張って!!1日でも早くお家に帰りたいよね。頑張るんだよ!!我が家にも肝臓病の子がいます。7ヶ月の時に家族として迎え一週間後に倒れました。原因がわからず入退院を繰り返す日々。私は不安になりおもいきって病院をかえました。はっきりとは言えないが肝臓の病気だろうって言われました。そこでは入院することもなく薬も点滴もいっさいなし。フードを肝臓サポートのみ。その他は一切あげないで下さいと言われました。今はとっても元気です。入院はかなりストレスになるみたいです。クツミちゃん頑張って!!早くお家に帰ろうね♪すみません長々と…

みなさん

いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。
治療の方向もはっきりしました。
難病ですが、うまくつき合って行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

