スポンサーサイト


動物医療センターから電話です!

本日、東大動物医療センターから電話があり、
肺(肺水腫)のほうが良くなってきたので、
鼻の組織を調べてみたいとのこと。

大学の機関らしいですね。

しかし、病院から電話があったなんて聞くと、
ドキッとしますな。

驚かせないでほしいもんです。
いや、勝手に驚いただけですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

病院からの電話はびっくりしますよね
以前あんずが入院してる時 病院からの電話にビビったことがあります
(入院費についての電話だったけど)

肺の方が良くなってきたんですね!
よかった! なんかホッとしてます!

いや、いや、驚きますよー!!
お鼻の組織からどんなことがわかるのかしら。
でも、色々わかるといいですね。

クツミちゃんがんばれ!!!!

はじめまして

いつも読み逃げしておりました。ごめんなさい。

クッタン(私が勝手に呼ばせていただいています)が
体調を崩してから、ずっと心配していました。
そして、昨日の病名を知ったときに、私もショックをうけました。

仕事柄、難病の方のお世話をすることが多いので
その病気と戦っている、ご本人、ご家族のご様子が
手に取るように判ります。
原因が判らない=難病。なのです。
原因が判れば、特効薬も作りやすいのです。
クッタン、本当に頑張っています。立派です。
生きて行きたい強い気持ちが、病状を快方に進めたのですね。
本当に本当に立派です。偉いね。

私はクッタンから「強くなろうね」と教えてもらいました。
免疫力をあげて、1日でも早く退院したいね。

杉並から、治れ治れビームを送らせていただきます。


みなさま

毎度、同じコトバで申し訳ありませんが、
いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。
まだまだ時間はかかりそうですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

