スポンサーサイト


目に輝きを取り戻す!

100322_140638.jpg
昨日も、たいへん元気でした。

耳は相変わらず血染め状態ですが・・・。
それと1kg近く痩せちゃったので、
目の横の骨とか、背骨が浮き上がっているのが
痛々しい限りです。

それでも、
血栓の数値が良くなったようで、
明日、退院することになりました。

もちろん、完全退院ということではなく、
週一の通院となりそうです。
というのも、鼻の組織の結果が出るのが来週。
それからクスリの処方をすることになっていますから。


大学病院というのは重篤な患者(犬・猫)が
多くて、そんなワンコたちと比べたら、
クツミは元気なほうなんですよね。

クツミに関して言えば、なにより目に輝きが戻ってきて、
よかったなあと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ほんとです~。
前のお写真よりも、キラキラが強くなってるのがわかります♪
オウチの方がクツミちゃんの気持ちも安らぎますよね。
耳も、なでてあげられる人が一緒にいたら
早く良くなるような気がします。
よかったですねー。
検査の結果も、ホッとする内容であることを祈ってます!

目に輝き、顔つきに生気が甦ったのですね。
この時を待っていました。
クツミ父さんも退院が決まって、一段落ですね。
とにかく、おめでとうございます。

退院決まったんですか!おめでとうございます!!

写真でもクツミちゃんもめの輝きが違うのがわかります
あとは家でパパさんママさんと一緒にいればさらによくなると思います!
ほんとよかった~!!

いつも、いろいろとお言葉をいただき、大変感謝しております。

記事中-10kgは-1kgの誤りです。
もともと4.5kg位でしたから・・・。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

