スポンサーサイト


ガリガリのガーリー

100324_224332.jpg
家に帰ってきました。

さっそくお気に入りのポジションで
寛いでいます。

今朝は、ソファにジャンプしたので、
ちょっとハラハラしました。

というのも、1kgほど痩せちゃったので
心許ない感じなんですよね。
現在、3.5kg。
ほぼカラダの四分の一がなくなったことに。
ホントにガリガリのガーリー(女の子)です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさい、クツミちゃん!!
オウチでリラックスしてますか~??
体重が落ちてしまったのは、見た目にも痛々しいですね(><)
元気になって、ゴハンをモリモリ食べれるようになったら
きっとすぐにポッチャリしますよ♪

ひとまず、ホッとしました(^^)

いつも、ありがとうございます。
ゴハンは病院の指示で、多めに与えています。
どの位で戻るんでしょう。
ステロイドの影響で、筋肉がつきにくいみたいなんですよね。

クツミちゃんおかえりなさい。
小型犬にとっての1kgはかなり大きいですからねぇ・・・
帰ってきてから食欲はありますか?
食欲があればいいんですけどね!
体調が徐々にでも良くなっていけばすぐに戻りますよ!
ひとまずは良かったですね!

おじねぎさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
食欲は旺盛です。
痩せすぎちゃったので、
病院の指示により
朝70g、夜75g。ペロッという感じです。

お帰りなさい!クツミチャン!
やっぱり家が一番いいでしょ~

1キロひど痩せちゃったんですか
でも大丈夫です!すぐに戻りますよ

あんずも下痢で1キロほど痩せてガリガリになったことありますが
すぐに戻りましたよ!

みもるさん

いつも、ありがとうございます。
ガリガリ具合が痛々しいです。
ステロイドの副作用で筋肉も
落ちるみたいで・・・。

ただ、よく食べているから
意外にすぐ太るかもとも思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

