スポンサーサイト


4.1kgまで回復しました!

飯能の山林で犬の死骸が100匹ほど不法投棄されていたニュースを、
今朝知って、嫌な気持ちになりました。
どうやら悪質なペット葬儀社の仕業ではないかということですね。

ペット葬儀社で思い出したのですが、
クツミの具合が悪いとき、
ブログ記事下の広告に
ペット葬儀社が載っていて
ちょっと嫌な気持ちになったのでした。

世の流れとして、新聞や雑誌広告から
インターネットへ媒体を移すのはわかるとして、
闇雲に掲載するのではなく、
もっと効果的な広告戦略を考えたほうがいいのでは?
そー思うんですがねぇ。


100407_084511.jpg

100407_084625.jpg

ところで、昨日、体重を測ってみたら、
4.1kgでした。
後姿を見てください。
肋骨も浮き上がっていません。
いい傾向です。

急ピッチで増えているので、
太りすぎないよう、注意も必要ですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ペット死骸不法投棄のニュース、昨日みました。怒りがおさえられなくなりそうです。

それでも4kgですかー!
クツミちゃんはちっちゃかわいいですねぇ~。
じゅげむは最近あったかくなってきたせいか
太ってきました!食べる量は変わってないのに!!
運動させなくては;;;ですー。

クツミちゃんも、お外でたくさん日光浴できるといいですね。
ムリは禁物ですが;;;

日に日に元気になっていってるみたいですね。
よかったです。
でも、太りすぎにはホント注意しなくてはですよね。
ねぎもちょっと太り気味なんで、今ダイエット中です。
あまり効果は現れてませんが・・・
クツミちゃん早くよくなって、いっぱい散歩できたらいいねぇー!

はじめまして。
クツミちゃん 順調に よくなってますね。
よかった。
私も (勝手に )うれしいです。

あの悪質なペット葬儀業者の犯罪 本当に許せません。
それから、広告。深い意図が無いにしても
ブログ記事内容と沿わないときがあります。
指摘のケースは あまりにも 無神経。同感です。

クツミちゃんが 前のように 幸せな日々に取り戻す日を
楽しみに してますね……。

みなさま

コメント、ありがとうございます。
クツミは、今のところ、順調に回復しているようです。

まあるのママさん

「はじめまして」ですか?
ときどきブログも拝見しているので、
「はじめまして」だとは思いませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

