スポンサーサイト


熱を忘れる。

Image047.jpg
今朝は、38.0度の平熱。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」じゃないですが、
熱のあったことなどなかったことにように
とても元気な朝を迎えました。

ところで、クツミの病気であるエリテマトーデスの話が出たとき、
昨日遊びに来た嫁の友人が、
「マイケル・ジャクソンと同じ病気だ」と言っておりました。

その話は知っていたのですが、
なんとなくクツミと結びつかなくて
話題にすることはなかったのですが。

マイケルのように、
ワンコにとっても、鎮痛剤が欠かせないものなら
厄介な病気だなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

お熱が下がってよかったですね(^^)
そうそう、その病名を友人の専門医に話したところ
当然と言えばそうだけどワンコにもあるんだね、、、
と驚いていましたよー。
ただ、難しい病気だけど治らないとか、
悲劇的な病気だとかいうことではないんだと言ってました。
それを聞いて、ホッとしたワタシです。
クツミちゃんもお薬を飲むのは大変かもしれませんが、
上手くお付き合いをして、体力がつくといいですね。

熱がまた出てきてしまいました。
今回は、原因もわかったので
焦らず対処しようと思います。
いろいろ、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

