スポンサーサイト


検査の件さ

Image074.jpg
紫のチューリップが咲いている。
ここは、東大の敷地内です。

前夜、骨折したような悲鳴をあげていたので、
余程、関節が痛いのだろうと、
東大動物医療センターで診てもらうことにしました。

Image072.jpg
当日は、前夜の悲鳴が嘘のように快調。

Image073.jpg
自らの足でスキップするように東大へイン!

ところが・・・
100421_171528.jpg
検査後は、前肢をかばって3足歩行。
夕方から関節炎が出てきたようです。

100421_171420.jpg
脚が触れると、悲鳴!
もう「歩けません!」といったテイで、
ヒンヒン言いながら帰りました。


ちなみに、帰路で父が道を間違え、
首都高を2度利用。
30分以上、遠回りしてしまいました。スマン!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

すごい色のチューリップ!初めて見ました
まるでCGみたい

クツミちゃんの関節炎・・急に痛くなるんですね・・
最初の写真はすごく元気そうなのに・・

頑張れクツミちゃん!

そうなんですよ!
昨日は、薬の量をかえたおかげで
一日中、痛がらずに過ごしました。

足がつけないほど痛いなんて;;;
イタグレって滅多に痛がらない印象なんで
どのくらい痛いのか・・・と思います;;;
ママに抱っこされて安心してますね~。

ゆっきぃさん

なんか痛みが移動するみたいで、
後脚を上げてたかと思うと、
前脚を上げて歩いたりしてました。
筋肉が落ちちゃって、
そのワリに以前の体重に戻りつつあって、
カラダを支えるのもシンドイんじゃないかと
思ったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

