

カレーが食べたい日は通院日

昨日は、月2回ほどの通院の日。
だいぶ快方に向かっているものの
関節痛のCRP(炎症)も、
肝障害のGPTの数値も正常値にはないので、
後1ヶ月は同じ量の薬を飲むことになりました。


100512_134554.jpg
東大の農学部敷地内をちょっと散歩。
外見上はいたって普通です。
イタグレにしては大人しいかな
とは思いますが・・・。
(ひょっとしたら痛みがあるので活発に動かないのかも)


100512_131903.jpg
医療センターに貼ってあった系譜図。
イタグレは、サルーキの下にありました。


100512_111323.jpg
クツミの検査中に食べた、喫茶ルオーのカレー。
セイロン風と書いてありますが、
どちらかというとオバチャンのカレーといった趣です。

東大周辺は意外とカレー激戦区で、
こんど来たときは違うカレー屋さんにトライしたいと考えています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

