fc2ブログ

食はキッチンにあり

100523_211627.jpg
from キッチン

何か食べたいとき、キッチンに設けた柵を叩き、
注意を惹いた後、
キッチンカウンターから顔を出します。

ほぼ無視していますが、
たまにオヤツをあげたりするので、
恒例となりつつあります。


100522_222634.jpg
to キッチン

隣りの部屋にいても、
キッチンで物音がすると、
すぐ飛び出してきます。

これは、何をしているか確認中の写真。
自分ものじゃないと分かると、
キッチンが見えるソファに移動し、
その後の動向を凝視していました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

いつもブログ楽しみにしています。kanaoです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

「住まいるブログランキング」
お陰さまで登録者数は250件を越え、多くのご参加をいただいております。
(住まいるブログランキングで検索すると上位表示されています。)
ご興味がございましたら是非ご参加をご検討ください。



クツミちゃんは見てるだけなんていい子ですねー。
王子は狙ってジャンピング。
口が届くところにあれば、奪って逃げていきます(><);;;
小さい時からです・・・。

ゆっきぃさん

奪って逃げたで、思い出しました。
テーブルでポテチを食べていたとき、
嫁が1枚落としたんですが、
物凄いスピードで咥えて逃げました。
パリパリと、いい音させてましたね。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)