スポンサーサイト


夢で会いましょう。

090319_225257.jpg

父です。


先日、キャンキャンと鳴いていたのですが、
見ると、寝ていました。

夢を見ているのでしょう。

怒られている夢か、嬉しかった夢か、
できれば、いい夢だけ見てほしいと思います。

ま、夢を見るということは、
安心してレム睡眠しているということでしょうから、
それだけでもいいことなんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

うちのメグも時々寝言を言いますよv-411
「ウフォフォフォフォン」
と言うことが多いです。

過去記事に「額にブツブツが…」
というのがありましたが、メグも2ヶ月でうちに来てから
2週間後くらいに額にブツブツが出てきました。
ヨーグルトをあげていたので
その乳脂肪分が原因かなv-236
と思い、脂肪分0の物に変えたら出なくなりましたヨv-410
食べ物を見直してみて、それでも原因が思い当たらなかったら
病院の先生に相談してみると良いかもしれませんネ。

そうかも!

若年性脂漏症ってヤツですかね。
基本、ドッグフードだけなんですが、
その可能性は高いですね。

ニキビみたいなもんと思えば、頷けます。

ちなみに、今は消えて、ありません。
まだ出るかも知れませんが・・・。

コメ、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

