

遠くのクツミより近くのクツミ

和室に置いてある「カラダにフィットするソファ」が
気に入ってるようで、
ここにいることが多い。

100423_085246.jpg
独占というよりクツミ専用ソファです。


しかし、夜はテレビを観たりして過ごしているので
飼い主(リビング)とクツミ(和室)の距離は遠い。


そこで、リビングに犬用ベッドを置いてみたら・・・

100605_215222.jpg
そこで過ごす時間も多くなった。
コーヒーテーブルの向こう側だけど
やはり近くにいるほうがいい。

100606_185338.jpg
体調が良くなってきたので、
ソファの上にも飛び乗って
さらに近くで過ごすことも・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

体調いいみたいですね 目が輝いてるように見えます

我が家はリビングのすみにベットが置いてありますが
なんとなく同じ部屋にいると家族って感じで
とってもいい感じですよね

そうそう!家族って感じ。
バラバラに部屋にいるのは、
人間でもよろしくない。
そう思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

