スポンサーサイト


要ダイエット!

100613_222456.jpg
あ~、疲れた!!

昨日は、東大動物医療センターに行ってきたんだよ。
体重が5.4kgにもなっていて、
クスリの量が足りなかったみたい。
炎症の数値(CRP)が前回3.75だったものが
19まで上がってしまいました。

クスリの量を増やして、様子見です。

ただ、反面、肝臓の数値は999から600に下がりました。

あちらを立てれば、こちらが立たずってやつですかね。

とりあえず、クツミは厳密にダイエットです!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん5.4Kgですか!
でも最近あんずも抱っこすると重いんですよ・・・
いつも月末に病院で体重を計ってるんですが・・

体重計に乗るのが怖い・・

なんと5.4kgですかっ。
これはダイエットですね。

でもご飯減らしちゃうと
「ぇぇ…もうないの~おなかすいたよ~」ってくんくんなかれて、
ついついおやつあげちゃうんですよね。

みもるさん

そーです。体重計は、いま、いちばん怖い乗り物です。


ラーフィングの飼い主さん

そうそう。あまりにもその通りなんで笑っちゃいました。
食べた後、鼻を擦りつけて要求しています。
ただ、厳密におやつも与えていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

