

厳密にダイエット中!

Image185.jpg

フード(アボアクティブ)を50g→40gに減らしました。
夜は、それにキャベツやニンジンなどの野菜をプラスしています。

退院後はフード量70g(1日140~150g)で体調の回復を図り、
体重が4.5kgに戻った後は、通常の50g(1日100g)に変更。
その頃から、減らした分を夜だけカロリーの低い
野菜で補っていました。

ちょっとイケなかったのは、朝の食餌後、
バナナをひと欠片あげていたこと。
もちろん、ステロイドの影響がいちばん大きいと思いますが、
余分なことでした。
(朝、鼻を押し付けてきて、バナナを要求してます)

体重の増加に歯止めが効かず、とうとう5.4kgです。

父と一緒にダイエットに勤しむしかないな、これは。

ちなみに、父もダイエット中で
ここ3週間で約2kgを減らしています。
クツミの1kgなんて、すぐ減らせるさ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

