スポンサーサイト


吠え癖

100627_010045.jpg

日曜は、嫁の友人が遊びに来たのですが、
クツミの吠え声が機関銃のごとく連射された。

何度も遊びに来ている人でも、
ちょっと間が空くと
忘れてしまうようです。

少しすれば落ち着くんですけど、
ときどき思い出したように吠えるクツミ。

ずーっと吠えられる人もいるので、
「この人は、吠えてもいいんだよね」と、
横目で確認しつつ、
多少は躊躇しているのかも知れません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あんずも最近よく吠えるんですよ・・
家の前を通る人や犬 先日飼い始めたカメにも吠えまくってました(笑)

でも内弁慶で外で会うと尻尾を丸めて腰がひけちゃうんですけどね(笑)

イタグレって、みんな似てるんですかねー。
クツミも、外では尻尾を丸めて
知らん顔しています。
追っかけるのは、鳥くらいかな。

王子が尻尾を丸める姿は見たことないですが・・・
ビックリしたり、警戒すると吠えますね~。
イタグレが吠えないってウソだな、と最近は思います。
まぁ、パピーの頃は声を聞いたことが無いほど、吠えなかったので
実家の両親が必死になって鳴かせてましたが(^^;

ちょっとした変化にも敏感じゃないですか?
先日いつもの通り道に、いつも無かった板が
立てかけてあったら、飛びあがるほどビックリしてました・・・。

一時期は、吠えない訓練を
ドッグトレーナーにしてもらっていたんですが、
病気になってから甘くなっちゃって・・・。
確かに変化に敏感なのかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

