スポンサーサイト


言うことを聞きたくないときは、ウソをつきます。(クツミ)

090323_204513.jpg


父です。


昨日、『犬と私の10の約束』という映画を
テレビでやっていましたね。
ママは、観なきゃよかったと、泣いていました。

『10の約束』の中に、「私を信じてください」というのがありますが、
クツミは・・・
甘がみをしたときなど、ソファから降ろそうとカラダをつかむや否や、
「キャンキャン」と物凄く痛そうに鳴きます。
明らかにウソ鳴きです。(今まで3度ほどありました)
どう見ても信じ難いです。

「言うことを聞かないときは、理由があります」というのもありますが、
イヤだからウソをついただけですね。
したたかです。


そのへんの真意を説いて
クツミと10の約束をしたい、と思います。

http://www.inu10.jp/

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

わかりますぅ~

家のソフィーもv-364 ウソ鳴きv-409 しますよぉv-411

女の子はv-353 可愛い顔しててもv-343 小悪魔ちゃんe-277 ですからねv-411

余談ですが・・・
私は、犬の十戒(私と犬の10の約束の原作になった詩)を 読んで涙が止まりませんでしたv-406
なので、ママさんの気持ちv-353 わかりますv-410

おおげさですね。

ホントですよね。骨が折れたかと思っちゃいますよ。>ウソ鳴き

やはり、ウソ鳴きするんですね。

なんかイタグレって、おおげさな性質なんでしょうか。
イタリアンですもんね。

ママは、涙腺の弱い人で、なんでも
すぐ泣いちゃいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

