

テレビ鑑賞

Image232.jpg

CMに反応するとか、好きなテレビ番組があるとか、
ワンコの中でもテレビ好きはいるようですが、
クツミはあんまりテレビを見ようとはしませんね。

この画像は、たまたまテレビ画面を凝視しているもの。

テレビでは、何をやってたんだろう?

ちなみに、飼い主は海外ドラマが好きです。
いま一番のお気に入りは『メンタリスト』。
『クローザー』なんかも見逃せません。

ということは、高い確率で
クツミは事件ものを見ている、と言えるでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あんずは以前ジャニーズ系が出てるとテレビを見てましたが
最近は全くテレビ自体に興味なしになってしまいました。。
飼い主的にはワンコが出てる番組とかを見てくれるとちょっと嬉しいい気が・・

じつはみもるも最近「クローザー」好きです

おー、クローザー好きがこんなところに!

ケビン・ベーコンの奥さん(キーラ・セジウック)がいい味出してますよね。

プロベンザ、フリン、タオ、サンチェス等々、脇もキャラが立ってて、
お気に入りのドラマです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

