スポンサーサイト


散歩は何時?

アホみたいに暑い日が続いていますが、
お元気でしょうか?

昨日などは、4時位に散歩したのですが、
まだまだ暑く、散歩しているワンコに
一匹も会いませんでした。

ジムで汗を流してるときに、
外を歩くワンコを4~5匹見たので、
たぶん6時過ぎから
みなさん散歩させてるようです。


Image250.jpg
父ちゃん、外は暑いねん。

Image251.jpg
ど、どこ行くの?散歩?
まだ暑いよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

朝も7時近くなると、かなり暑くなりますよね~~;;;
王子もひゃーひゃー言ってます(><)!

ヒャーヒャー言ってますか!
夏本番ですね。
今日も暑いです。

アホみたいに暑いですよね・・・
あんずもずっと舌を出しっぱなしです・・

早朝散歩したいんですが。。
飼い主が起きれなく夕方散歩に行ってます。。

はじめまして。

こんにちは。初めてコメントさせてもらいます♪
いつもかわいいクツミちゃんを拝見させてもらってます。
本当に暑すぎですよねっ。
毎回汗だくになってとろけてます。
うちは朝6時と夜7時に行ってます。
散歩というか、駅まで旦那を送り迎えです。

みもるさん

暑いですね。
うちの嫁は、クツミがハーハーしてると、
すごく心配しています。
ワンコはハーハーして、体温調整することを
知らなかったようです。


こまつなのママさん

こんにちは。
うちの嫁がよく拝見しているようです。
こまつなちゃん、カワイイと言っております。
ホントに汗だくですね。
送り迎えで散歩っていうのは、
時間的にもいいですね。
夜7時ならまだ明るいですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

