スポンサーサイト


保険のおまけ

100812_072126.jpg
保険のアニコムから郵便が届いた。

それが、コレ!
保険証を小型化したカードです。
首輪とかに付けるらしい。

「ひとりぼっちでいたら、ご連絡ください」と書いてある。
そして、QRコードとナビダイヤルが併記されている。

要するに、迷子札ですね。

いろいろ考えるもんだなあ、と感心しました。


100812_082603.jpg
それって、私なの?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

いいな~。

うちもそれ欲しかったな~。
保険に入る時期が悪くて、
ちょうどそのキャンペーンが終わっちゃってました。(笑)

あぁ;;;なんてかわいいんでしょう・・・・。
微笑んでるじゃないですか☆

こまつなのママさん

そーですか、キャンペーンやってたんですね。
何が送られてきたんだろうと思ってました。
今、リードに付けようと思ってます。


ゆっきぃさん

赤ちゃんの写真、あー、そんなだったかなあ
と思い返す機会になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

