スポンサーサイト


ビューティセットが届いたよ。

福島のエブリワンさんから、
無添加のビューティッセット(シャンプー・肌水・クリーム)が
届いたよ。

クツミ「気になるなぁ~」
IMG_2574.jpg

まずは、肌水とクリームを、今日から早速使っています。
肌水を手に取ると、クンクンと寄ってきて興味津々。

ペロペロしますが、
口に入って心配なものが配合されていないので安心です。

IMG_2580.jpg

クツミちゃん、早くお肌がよくなるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

わぁ。買われてたんですね!
夏場は毎日のように使ってる愛用者の方もいるくらいですから
すごいやさしいですよ。
クリームまでセットで使うとほんと手触り違うんですよ~。
きっとクツミチちゃんも変わると思います。

口に入れても大丈夫なんだ!。。無添加なんですね~!
これでクツミちゃんも肌荒れしなくなるといいですね。。

ルナ・リケ ママさんへ

ありがとうございます!
エブリワンさんのアドバイスで、
朝晩肌水+クリームを塗ってます。
ルナちゃん&リケちゃんのような、
ツヤツヤ被毛を目指してがんばります!!


みもるさんへ

そうなんです!
クツミはすぐにペロペロするのですが、
今回購入した製品は、とっても安心です♪

あとはキレイキレイになることを祈ってがんばります!

ありがとうございました。

こんにちは。無事届いたのですね。
クツミちゃん頑張って下さいね。
磨けば宝石になれる子だと信じています。

血統書の件ですが昨日からバタバタしてここ2、3日お時間を下さいね。
すごい発見があるかも・・・・。v-410
落ち着きましたらメールさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。

エリーさん

このたびはありがとうございました!
お礼のご連絡をしていなくて、失礼しました!

色々とお伺いすることができて、
本当に勉強になりました!

経過はまた、ご報告させていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

