スポンサーサイト


留守番中

今日は、嫁の誕生日と結婚記念日ということで
「ニューヨーク・グリル」へ行きました。

100916_140657.jpg
デザート時に用意してくれたアイスです。

100916_133530.jpg
メインは、お肉のグリルにしました。

100916_102338.jpg
そんなこんなで、クツミは嫁の実家でお留守番です。

明日は、恒例の東大での検診。
今日の夕方、ちょっと吐いたようなので、
そのへんも聞いてみようと思っています。
(お腹の減りすぎかも知れませんが・・・)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

うわ~美味しそう!いいなぁ~。
お肉のグリルクツミちゃんに食べさせてあげたいですね。
良い結果が出る事を願っています。
黄色い泡ぶく状の物を吐いたとしたらお腹のすき過ぎです。(胃液)
お大事にして下さいね。

吐いたものですが、茶色だったんです。
黄色なら胃液、緑なら胆汁、茶色は?
血が混じったのかと思っていました。
ま、大したことはないようです。
胃薬をもらってきました。

これも、薬の影響でしょう。
胃が荒れたようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

