スポンサーサイト


ドッグ・カタログ2011について

昨日、本屋で「ドッグ・カタログ 2011」なる雑誌(ムック)を見つけました。

それによると、イタグレは人気急上昇の犬種だそうです。

100921_150834.jpg
えっ、そうなの?

でも、登録の順位は24位だったかな。
飼いやすい犬種として取り上げられていました。
なかなかかわいいコが載ってましたよ。

100919_202535.jpg
一般的なイタグレがどうかは知りませんが、
キッチンを見つめる眼差し、まっすぐなクツミです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。
イタグレ飼いは増えていると思います。
去年はうちから2キロ先に1頭でしたが、
今はもう近所に3頭います。
でも飼いやすいといえるでしょうかねえ。
神経質ですから。(^^

飼いやすいかどうかは「?」ですね。
でも、そう書いてありましたよ。
あまり吠えないとか、匂わないとか、
そんなことが書いてあったかな。
集合住宅に向いているということでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

