スポンサーサイト


雑感

Image476.jpg
グリニーズを待つクツミです。
ワンコは、背中でモノを語れるようになって、
一人前なんだよ。
「哀愁」が伝わったかな。

Image471.jpg
ベッドの新たな使い方を模索しているんだよ。
ラグの上で日光浴。
ベッドのフチを枕にしてみました。

Image478.jpg
今日は、ベッドごと運ばれました。
ここはクルマの中です。
ちょっと脚が痛くて、ホントに参ったんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫ですか?

やっぱり寒くなってきたからでしょうかね~?

見守ることしか出来ないのもつらいですよね

お大事に…

クツミちゃんのお洋服…いつもかわいいですよね♪

ショップですか? ネット販売ですか?

ご心配をおかけします・・・

itamameさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
そうなんです・・・。
かわいそうなのですが、
ただ見守るしかないんですよね・・・

クツミのお洋服は、
ponporiさん http://ponpori.ocnk.net/ で
購入したものが多いです。
イタグレ服はスポーティなものが多い中、
かわいくて、お手ごろなのでおすすめですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

