

おでこに血が・・・

昨日、ビックリした話しだよ。
Image502.jpg

昨晩、気がつくと
クツミのおでこが血だらけになっていました!

どうした?!まさか怪我??と、
ビックリしつつも、
今までに、クツミとたくさんのピンチを
切り抜けてきたからか、
自分でも驚くくらい冷静。

すぐにおでこの血を拭いたけれど、なんともない・・・。

原因は右耳の先っぽの血管炎でした。

ちょっとわかりにくいけど、
赤丸のトコです。

Image501.jpg

その後、すぐに血も止まりました。

血管炎を除けば、
昨日も今日もとっても元気のクツミです。

101021_184259.jpg
とはいえ、一日の大半は
このベッドでのんびりしているのだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

