

食欲満点!下痢心配!

090331_214317.jpg


まぬけな父ですが、何か?


クツミの視線の先には、食事中のママの姿が!
人間の食べ物をあげたこともないし、
あげるつもりもさらさらないのに、
じ~っと「待て」のポーズで待機しています。

「食」に関しては、ホントに貪欲ですね。
拾い食いが心配です!!

心配と言えば、
昨日の夜、下痢ぎみでした。

朝はいいウンチでしたが、
3回もして、3回目はやや軟便のうえに
ちょっと血が混じってました。

原因を考えるに、
化学物質等の拾い食いか、
ウイルスか、
移動によるストレスか。

血は、ウンチのし過ぎかも知れませんが・・・
様子を見て
動物病院に行くことも視野に入れています。

ただ、元気なので、大丈夫そうではありますよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

