スポンサーサイト


おじちゃん好き

ママの実家に夕飯を食べに行きました。
・・・週2ペースで帰ってないか??

ママのパパはなぜかクツミ視点で話すときには
「おじちゃん」と言われています。

Image540.jpg

おじちゃんになでなでしてもらうのが
大好きなクツミ。

Image536.jpg

おじちゃんにお尻を突き出して
なでなでを要求しています。

Image541.jpg

なでなでに飽きて、キッチンが気になるクツミ。
もうすぐゴハンですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんなにおめめクリクリのかわいいクツミちゃんだったら、
お父様もよろこんでナデナデしてくれるんでしょうね~♪
飽きるまでナデナデなんて、幸せですね!

こまつなのママさん

ありがとうございます♪
確かに父は
「くちゅみ~また、なでなでかぁ~」と、
なんだかちょっとうれしそうです。
父にとっては、孫の代わりかもしれません・・・フフフ

クツミちゃん かわいいもん~なでなで たくさんしてもらい
満足だったのかな? かわいがってもらえるパパさんママさんが
たくさんいて しあわせですよね♪

itamameさん

ありがとうございます!!
もともとワンコが苦手だった母がクツミが来てからというものの
ワンコ好きになりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

