スポンサーサイト


血液検査の結果

最近は関節の痛みもほとんどなく、元気だったので、
炎症の数値も下がっているのでは?
と、期待していましたが、むしろ上がっていました・・・。

炎症の数値CRPが、4.9(前回3.75)。
夏場は1以下だったのに・・・。

101029_124755.jpg

今回から、免疫抑制剤を
アトピカからアラバ(レフルノミド)に変更することに。
先生から副作用について、細かくご説明をいただきました。

病気が病気なだけに、
副作用というリスクが伴うのは、本当に怖い・・・。

ただ、クツミが少しでもよくなるよう、
私たちはできる限りのことをしていくしかないと思っています。

家族3人、前向きにがんばるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

家族になった以上最後まで見届けるのが家族・・・。
クツミちゃんはちゃんと感謝してると思いますよ。
お話ができないけど人の言葉はわかっています。
パパ、ママ頑張って下さいね。

エリーさん

ありがとうございます。
発病した頃のことを考えると、
ここまで元気になってくれたのは、
クツミの生命力の賜物です。
本当にがんばりやさんなんです。
一番苦しいのはクツミ本人なので、
私たちはクツミの幸せのために精一杯サポートします!
エリーさん、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

