スポンサーサイト


か、かわいい・・・

視線を感じて、クツミを見たら・・・

Image562.jpg
二人で見ていたの~~??
仲良しさんだね。

かわいくて、ビックリです。
(すみません、親バカで・・・)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

かわいい!!!

これはかわいすぎるよ・・・クツミちゃん。
こんな奇跡的なショットよく撮れましたね!
客観的に誰が見てもかわいすぎです。
朝から癒されちゃいました♪

ウッププ。
これは笑っちゃいました。
ジャストタイミングです。
クツミちゃん役者(^O^) 。

血管炎はどうですか。
寒くなってきましたので、
うちもそろそろ準備です。

こまつなのママ。さん

ありがとうございます!
私もびっくりしたんです(^0^)
ぬいぐるみのワンコの目力が強くて、
クツミが見ていると思うと、
ぬいぐるみのこともあります(笑)

ラーフィングの飼い主さん

ほんと、笑っちゃいますよね。

血管炎はカサブタができては取れて
出血・・・と今のところその繰り返しです・・・。

スマイルちゃんのお迎え、もうすぐですね!
楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

