

膝上の甘えん坊

ソファの上でペロペロと
前脚を舐めていると思ったら・・・

101108_230506.jpg

突然、膝の上に乗ってきました。

101108_231255.jpg

ちょっとカラダを動かすと、
もぞもぞと立ち上がり、
ソファから移動しないとわかり次第、
また膝の上に乗ります。

101108_232420.jpg

パピーの頃は、よく見かける光景ではあったのですが、
1歳を過ぎてからは、お目にかからない行動です。

101108_230800.jpg

父の膝の上ばかり
何度も乗るので、ママが「いいなあ」とつぶやいたら・・・

101108_233407.jpg

それが聞こえたかのように、
ママの膝の上にも乗ったのでした。

たぶん膝の上のスペースの大きさで選んでるだけでしょう。

いずれにしても甘えん坊であることは間違いないですね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん甘えちゃって・・・・。
ん~クツミちゃんタイプは家の中ではエリーかな?
いっつもべったりだもの・・・・。
何歳になっても変わらないと思うよ。
性格だね。

いいですな~ 
あんずは膝の上に来ないんでうらやましいです。。

抱っこしてると温かいし。。なんか癒されるんですよね。。

クツミちゃん~ママのお膝も大好きなはずですよ♪

膝にいると心も身体もポカポカでしたね~

happyタイムでしたね…なんとなく にっこりしているママさんがうかびます

エリーさん

甘えん坊タイプって、いるんですね。
「いくつになっても甘えん坊」ってヤツですか。

みもるさん

確かにポカポカであたたかいです。

itamamaさん

ママもにっこりしてました。
ママは、モゾモゾしないので
滞在時間が長かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

