スポンサーサイト


保険更新

ペット保険の更新の通知が来ていました。

101110_143059.jpg

90%プランなどもあり、内容もさらに充実しているようです。
といっても、1回における上限金額はありますが・・・。

101110_143142.jpg

ところでクツミは、只今、血管炎で耳まわりが血だらけです。
ただ、それ以外は快調で、関節の痛みはぜんぜんないみたい。
薬を変えた成果かも知れません。

ま、あちらを立てればこちらが立たぬといった感じ。
しかし、これ程、保険を活用するとは思いもしませんでしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

血管炎ほんとに気の毒です。
ばっちり効き目があるって薬ないみたいです。
うちもならないようにと、せっせとオイルマッサージです。
クツミちゃん早くよくなってね ♪

クツミちゃん痛々しいです。
ママもパパも慣れちゃったかも知れないけど何とかしてあげたいです。
家のお店にも血管炎のイタグレがいるのですが
岩手医大に通っています。
何とかいい方法がないかといつも思っています。
クツミちゃん頑張ってね。
何かいいアドバイスがあったらいいのですが・・・・・。
ごめんなさいね。


クツミちゃん、大丈夫ですか?
うちは幸いに耳は大丈夫そうだけど、血管炎て大変なんですよね。
何かいい方法・・・あるといいですね。
私も気にしておこう。
パパさんママさんも、気になって大変でしょうが、クツミちゃんよくなるといいですね。

ラーフィングとスマイルの飼い主さん

そうですね・・・。
かゆいようなので、塗り薬を塗っていますが、
飲んでいる免疫抑制剤の副作用で
どうしても皮膚や血管炎に出てしまうようです。

今年の冬は厳しいみたいです。
ラーフィングちゃんもスマイルちゃんも
お耳大事にしてくださいね。

エリーさん

ご心配いただいてありがとうございます。
エリーさんのブログで、
岩手大に通院している血管炎のイタグレちゃん見ました。
大変そうですよね・・・

エリーさんの言う通り、
はじめは出血するたびオロオロしていましたが、
止血や薬を塗るのも慣れてきました。

病院の先生を信じて、
がんばりたいと思っています!

エリザベスも早く外してあげたいです・・・

ルナ・リケさん

ありがとうございます!

本人もお耳が気になって
物凄い力でブルブルッとしてしまうので、
せっかくできたカサブタが取れて出血してしまうんですよね・・・。

ルナちゃん&リケちゃんも、
寒くなるので気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

