スポンサーサイト


血管炎、やっと落ち着いてきました。

血管炎のカサブタも一時期に比べると
とっても小さくなりました。


Image645.jpg

つい2-3日前までは、
血管炎からの出血がとても酷かったんです。

大きな血の塊のようなカサブタなので、
クツミも耳が気になるのか、
四六時中、ブルブルッとしていました。

そのたびにカサブタがはがれて、
血がポタポタと落ちていました。

ひどいとお顔中が血まみれになるので、
その都度蒸しタオルで拭きます。

蒸しタオルは大好きなので、
いつもうれしそうなのが、ちょっと救いです。
止血した後は、床に落ちた血や、
血しぶきのような壁の血を拭くわけです。

ちょっと目を離すとブルブルッ⇒出血⇒蒸しタオル⇒拭き掃除と
クツミが寝るまで一日中その繰り返しでしたが、
やっと昨日から落ち着いてきました。

クツミも大変だったよね。

Image648.jpg

クツミ「そうそう、がんばったからおやつちょうだい」
ママ「クツミちゃん、さっきご飯食べたばっかりでしょ」

あとは、早くエリザベスが取れるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、頑張ったね。
でも寒さこれからだもんね。
血吹雪にならないこと、祈ってるよ~。
ママさんも大変ですよね。
蒸しタオルでうっとりしてるクツミちゃんの顔が癒しですね。

ルナ・リケさん

蒸しタオルが気持ちいいのは、
私たちと一緒みたいですねv-410
一緒にマッサージもすると、
うっとりしてますv-329

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

