スポンサーサイト


ティーティちゃんが遊びに来ました

今日はお友達が愛犬のイタグレちゃんと遊びに来てくれました。

ティーティ=ウーちゃんです
IMG_2689.jpg

ティーティちゃんとクツミが会うのは2回。
と前回に引き続き、全然一緒に遊べません。

あまりにも静かで、ワンコが2匹いるとは
思えないくらい、大人しかったティーティ&クツミ。

ティーティママが、ティーティを抱っこして
クツミの横に連れてきましたが、イヤイヤしてます。
クツミもティーティちゃんに興味がないみたいです

IMG_2678.jpg

苦肉の策のツーショット写真は、
ティーティちゃんがキャリー、
クツミがベッド(笑)でパチリ

IMG_2692.jpg

上から見ると、こんなんなってます(笑)。

IMG_2694.jpg

ティーティちゃん、疲れちゃったかな?
おめめが、ショボショボしちゃいました。

また遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

