

もしかして・・・分離不安?

「今日もママの膝の上からこんにちは。」のクツミです。

Image681.jpg
確かに、もともと甘やかしていたと思います。

これではいけない!と思って保育園に通い始めたものの
3ヶ月ほどで発病してしまい、
しつけも中途半端になってしまったかも知れません。

そして今では「クツミが元気でいてくれれば幸せ!」
とますます我が家はクツミ中心に。

・・・で、甘えん坊っぷりがひどくなりました。

ママの母からは「ゼッタイ、分離不安!」と、
言われてしまっています。

この通り、ママにベタ~っとしています。
Image675.jpg

クツミ「いいでしょ?」
Image682.jpg

親の心、子知らず???
クツミは寝てしまいました・・・。
Image684.jpg
まぁ、いいか・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

飼い主の膝で寝ちゃうってかわいいです。
うちなんかじゃありえないです。

血管炎が痛々しいです。
どうぞお大事になさってください。

ラーフィング&スマイルの飼い主さん

ちょっとベタベタ過ぎますけど・・・
かわいいです(←親バカです)

スマイルちゃんをお迎えして、
にぎやかになったのでは?
元気いっぱいで、うらやましいです!

血管炎は日に日に良くなってきました。
気にかけていただいて、
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

