スポンサーサイト


ボーロへの執着Ⅰ

ペットボトルをくわえて離さないクツミさん。

IMG_2743.jpg

さっきまで、ボーロが3つ入っていました。
もう全部食べちゃったのに、
まだ出てくると思っているみたい。

食いしん坊さんです。

これも元気な証拠

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ひさしぶりにクツミちゃんの全身図をみました。
なんだかちょっと安心しました。
いいクリスマスが迎えられますように。

クツミちゃんはボーロが好きなのかな?
今のボーロはいろいろ種類があって楽しいですよね。
我家はダナがボーロを毎日食べてます。
人間が食べても美味しいから私も一緒になって食べてま~す。(笑)

ラーフィング&スマイルの飼い主さんへ

ありがとうございます!
食欲も旺盛。クツミは元気いっぱいです♪

エリーさん

食べることがなにより大好きなクツミは、
オヤツはなんでも食べるんです。
ボーロだとカロリーも高くないので、気軽に食べさせています。
ダナちゃんもボーロが好きなんですねv-344
新しいボーロを買うと、私も決まって味見してしまいますv-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

