

東大は銀杏臭がスゴイのだ

昨日は、東大の通院日でした。
「検査がんばるねっ」と、パパに引かれて小走りのクツミ。
Image714.jpg

炎症の数値は前回同様0.2。
肝臓の数値は1600と前回とほぼ変わらず。

今回からステロイドが減らせることを期待していたのですが、
年末年始で、何かあると不安との先生からのお話しで、
次回以降で減らすことになりました。

クツミはご覧の通り、とっても元気です♪
Image715.jpg
クツミ「なんか、臭いけど・・・??」
Image716.jpg
そうなんです!
東大の構内は銀杏の木がたくさんあります。
この季節は鼻で息ができないほどの銀杏臭なのです。

クツミさんはクンクンしていますが、
大丈夫なのでしょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん元気そうで良かったです。

フーとのご対面が出来る日も近いかな?v-410

いつでもこちらから遊びに行きますよ~♪

Macoさん

うれしいです!!
ぜひぜひ、クツミをフローラちゃんに会わせたいです!
改めて、ご連絡させていただきますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

