スポンサーサイト


スナフキンに会った!

ママが、まだちょっと咳が出るということで
病院へ行きました。
その診察中に病院の周辺を散歩したんだけど、
ある建物のエントランスにスナフキンを見つけました。

101216_120329.jpg
スナフキンの反対側には宇宙人もいたんだよ。


「何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。
ぼくは見るだけにしてるんだ。
そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。
そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね」


スナフキンの言葉を反芻しつつ、
目に焼き付けて帰ってきました。

さて、何の会社なんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ママさんお風邪ですか?
お大事に・・・。
スナフキンと宇宙人のコラボはすごいですね!(笑)
本当になんの会社なんでしょ♪

こまつなのママ。 さん

ありがとうございます。
こまつなのママ。 さんも、気をつけてくださいね。

スナフキンと宇宙人の奥にも、
いっぱいいたみたいです。
パパ曰く「未知との遭遇だった」ですって(笑)。

ザ・ミニマリスト、スナフキンの言葉、
ザ・マテリアリズムのクツミママさんと私にぴったりの名言ですね、、、



teety-woo さん

耳が痛いです(笑)。
最近は、ガマンすることに喜びを感じるようになってきました。
「私ガマンできた!エライ!」って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

