スポンサーサイト


成功★お泊り保育

クツミのお泊り保育は成功しました★
クツミ「私なら大丈夫!」
Image745.jpg

クツミ「屁の河童よ♪」
Image747.jpg

クツミ「ママのママありがとう」
Image746.jpg

クツミ「やっぱりママのふかふかお腹は最高ね
Image749.jpg

クツミはママの実家でいい子にお泊りできました。
パパとママは奈良行き決行です

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、お泊り成功おめでとう!!
じゅげむは頻繁にお泊り保育してたから
慣らしたりなんて考えたこともなかったです(^^;

きっとお土産がたくさんもらえますね☆

そういえば、奈良の鹿をマスコットにしたTシャツ屋さん
フォーンフォーン(だったかな?)で鹿T買いましたよ。
形も似てるし、フォーンだし、で飛びついちゃいました(^^)♪

フォーンフォーン、地図でチェックしました。
ぜひ寄ってみたいと思います。
ちなみに、2泊することにしました。
我が家では、ちょっとした仏像ブームなんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

