スポンサーサイト


サッパリしました。

金曜日に、久しぶりにサロンへ行ってきましたよ。
Image774.jpg

以前は毎月必ず通っていたのですが
最近は、爪=病院、シャンプー&肛門絞り=パパ
耳=ママでした。

やっぱり、プロの方にお願いすると全然違いますね。
病院では切りっぱなしの爪は、ツルツルに。
ママ担当の耳アカは奥に少したまり気味だったそうです。
パパがちょっと自信があった肛門絞りも「溜まっている」に○印が・・・

体調がよくなるまでは・・・と、
素人なりに頑張ってはみたものの、
結構無理があったみたいです。

お蔭様で、サッパリしましたよ
Image773.jpg

シャンプーは、もちろんエブリワンさんの『無添加シャンプー』を持参しました~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

さっぱりクツミちゃん、さらに美犬になっちゃいましたね♪
こまつなも爪切り&肛門絞りは、プロにお任せしちゃってます。
爪切りは本当に苦手なんですよね・・・。

クツミちゃんさっぱりして良かったね。
家のシャンプー自参してくれてありがとうね。
少しは良くなってきたかな?
そのうちご報告お願いしま~す!

こまつなのママ。さん

こまちゃんが、爪切り苦手なのは意外です。
特に爪切りはおっかなびっくりで、
ゼェゼェ言いながらがんばっても
1ミリくらいしか切れていなかったりして、
ガッカリしますv-394

エリーさん

シャンプー気に入って使っています♪
きちんとご報告していなくて申し訳ないですv-436
改めてメールでご報告させていただきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

