fc2ブログ

遂に、姉妹初対面!!

明日のお誕生日を控えて、
クツミの姉妹フローラちゃんが遊びに来てくれました!
念願かなって遂に初対面です!

きゃ~!そっくりです。
IMG_3194.jpg

フローラちゃんのおねいさんのティアラちゃんは、
とってもやさしい女の子です。
IMG_3182.jpg

は~い!みんなで撮りますよ~
どこ見てるんでしょう?
IMG_3178.jpg

ティアラちゃん、フローラちゃんとお揃いの
クツミが着ているロンパースは、
なんとティアフロ家からプレゼントしていただいたもの。
デザインも生地もとってもかわいくて、
サイズもクツミにピッタリです!
とっても、似合っています!
おしりのポンポリが、かわいー♪
IMG_3196.jpg


そして、ママさん手作りの手作りチョーカーまで!
こちらもクツミカラーのピンクでとってもかわいいのです!
クツミにとって、初のチョーカーです。
こちらもとっても似合っています!(←親ばか)

そしてそして、
ティアラちゃんとフローラちゃんのブログでも
以前から気になっていた
ジークちゃんとアゲハちゃんのママオリジナルのハンコを、
なんとクツミ仕様で作ってくださっていたのです!

チョーカーのチャームには、
クツミハンコが!!
Image798.jpg

もう大感激です!
ママ泣きそうに感動しました!

遠くまで来てくださったうえに、
こんなにうれしいプレゼントを
たくさんいただいて、本当にティアフロ家に大感謝です!

IMG_3225.jpg

また、近々お会いできることを楽しみにしています!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

Happy Birthday KUTHUMI & FLORA ☆

昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
初対面なのに手料理までご馳走していただき
ありがとうございました。
メッチャ美味しかったですよ☆
プレゼントもありがとうございました。

やっと念願の姉妹ご対面が叶いましたね。
本当にソックリで感動でした!
クツミちゃんは、フーよりお目目クリクリの美人さんでしたー。

ロンパースもチョーカーも似合って良かったです。
とっても可愛かったです♪

是非、またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

フローラちゃんとご姉妹だったのですね。驚きです。
可愛くて素敵なプレゼント良かったですね。
あったか~い気分になりました。
クツミちゃんが健康で過ごせる1年でありますように・・・。

Macoさん&あっちゃん

遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!
と~っても楽しかったです。

フローラちゃんの表情や動きがクツミにそっくりで、
姉妹なんだなぁ~としみじみしちゃいました。
ティアラちゃんもクツミに優しくしてくれて、
クツミもちょっと慣れてきた様子でしたね。

クツミの2歳のお誕生日(前日)は、
フローラちゃんと会えて、特別な日になりました。

本当にありがとうございました!!

フローラちゃん、クツミ、お誕生日おめでとうv-353

エリーさん

あけましておめでとうございます!
昨年は大変世話になりました。
いつも気にかけていただき、感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんです!
フローラちゃんと姉妹なんです。
2才になる前日に、遂にお会いすることができました。

クツミが安定したら、
今年は、エリーさんのお店に伺って
エリーちゃんファミリーに会えるといいなぁ~
と思っています!

本年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)