スポンサーサイト


今日で2才になりました。

クツミは今日で2才になりました。

残念ながら、ママのママは新宿伊勢丹へお買物。
クツミの友達ことママの妹は明日まで沖縄。
・・・ということで、お誕生会は後日に。

でも、特別にオヤツがもらえましたよ~
ワンコ用のベーグルです。
IMG_3241.jpg

全では多いので今日は半分。
IMG_3242.jpg

パパ「マテ!」
ちゃんと待ってますよ。
IMG_3246.jpg

パパの「ヨシ!」の声にオヤツに飛びつくクツミ。
IMG_3248.jpg

クツミ「おいしいです!!おいしいんです!」
IMG_3250.jpg

お皿はとっくに空っぽですが、
ペロペロは止められずお皿をピカピカにしているクツミ。
IMG_3272.jpg

食べ終わって満足したと思ったら、
ソファーに飛び乗って、ダイニングテーブルをチェック!
クツミ「クンクン」
IMG_3278.jpg

食欲旺盛、元気いっぱい。
ワンコの2才は人間にすると23才とか・・・。
私たちにとってはいくつになっても、
かわいいパピーです

今日は、ママが少し落ち込んでしまうことがありました。
そんな時、それまで自分のベッドで寛いでいたクツミは、
ママに気づくと、飛んできて慰めてくれました。
気持ちのやさしい、本当にかわいい子です。
クツミちゃん、我が家に来てくれてありがとう。
病気なんか、がんばってやっつけようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

今年も病気に負けないで、
元気に過ごせますように。

誕生日おめでとうございます!!~

いつまでも可愛いパピーで
病気なんてやっつけちゃえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クツミちゃん。お誕生日おめでとう!
ウマウマ食べてるクツミちゃん、すっごくおいしくて、目がこぼれそうだよ~。
やさしいママさんパパさんと一緒に、また1年幸せな思い出たくさん作ってね。

Macoさん

ありがとうございます!
フローラちゃんもお誕生日おめでとうv-344
クツミ、がんばりますよ~♪

みもるさん

いつまでもパピーでいいですかね?(笑)
病気なんかに負けないぞ~っ!
いつもありがとうございます♪

ルナ・リケ さん

ありがとうございますv-237
今年はルナリケちゃんに会えるといいなぁ~
いつも気にかけていただき、感謝しています!

一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう~♪
ウマウマよかったね。
優しいクツミちゃん、病気なんて吹っ飛ばして
楽しいこといっぱいできるといいね☆
こまつななんて、私が落ち込んでるのなんて
気付いてくれませ~ん。
あ・・・こまつなが来てから、私落ち込んだことないかも・・・。(笑)

こまつなのママ。さん

ありがとうございます!
クツミがいてくれたおかげで、元気をもらって
たくさん助けられています。
こまちゃん、ママにいっぱいパワー送っているんですね♪
本当にかわいいですもんね~v-344

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。  

本当にくクツミゃんはやさしい女の子ですね♪

これからも 家族のいやしの存在でいてくださいね!

まめもみならってほしいです。

まめママさん

ありがとうございます♪
まめちゃんの方が、いい子だと思いますよ~
わがままに育ててしまったので、
友人からは「エリカ様」と言われています・・・v-394

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
去年の分までクツミちゃんが
元気でいられますように。v-425

ラーフィングの飼い主 さん

ありがとうございます!
今年は去年よりも落ち着いてくれるといいなぁ・・・と、
思っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

