

正月太り・・・クツミじゃないです。

正月太りというか年末年始に食べ過ぎたようで、
今日はジムで汗を流したんだよ。

というわけで、年末年始に食べた
おいしいところをご紹介。

まず、年末は旅行してたので、
旅先での食事です。

101226_134503.jpg
京都の駅ビル内(スバコ2F)の「はしたて」。

101226_132350.jpg
おすすめランチです。温かく煮たそうめんが美味でした。
れんこんもちがおいしかったので、お土産に買ってみたら、
「和久傳」の文字が・・・。
和久傳のプロデュースしているお店でした。

101226_192657.jpg
近藤豆腐店が経営している「こんどう」です。

101226_193426.jpg
夜のコース(4200円)をいただきました。
おぼろ豆腐や生湯葉の刺身など、豆腐がいろんなカタチで提供されます。
大満足ですが、食べきれない位の量です。

101227_194449.jpg
大和野菜が食べられる「旬菜 ひより」。
こちらも量がスゴイです。
都内ではちょっと見ない野菜が食べられます。


ここから年始です。
110103_135906.jpg
二子玉川・タカシマヤ裏の「ビーフ・ガーデン」。

110103_133215.jpg
ハンバーグカレー。
しっかり焼いて焦げ目のあるハンバーグが好みでした。
ランチ1000円でコストパフォーマンスがいい。


110102_193528.jpg
さて、犬の味蕾は人間の5分の1で、
しかも、飲み込むように食べるので
味わって食べることはないと言われますが・・・。
まさにクツミもそうです。
何でもガツガツ食べるんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

