スポンサーサイト


大きいお風呂に入ったよ。

いつもはクツミ用の小さいバスに入っていますが、
今日は初めてパパと大きいお風呂に入ったよ。
IMG_3308.jpg

ひとりで入るのはドキドキ。
IMG_3317.jpg

パパも一緒に入ったんだよ。
IMG_3340.jpg

パパも一緒なら大丈夫!
IMG_3364.jpg

ペロペロ。
IMG_3373.jpg

あったかくって、とっても気持ちよかったのよ。
IMG_3374.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんいい湯だった~??
ドキドキでもパパと一緒だったら、リラックスできるんだね♪
くせになっちゃうかな?(笑)

クツミちゃん一番風呂ですかぁ~?
お嬢様だね。
気持ちよさそうです。
我家はほとんどお店でトリミングなのでたま~に自宅で湯船につけると
大騒ぎですよ。クツミちゃんみたくじっとなんてしてませ~ん。

大きなお風呂気持ちよかったかな?
あったかいのがわかったら、意外にお風呂好きになるかもですよ~。
家のルナは「お風呂」というと飼い主より先にドアの前に立って待ってます(^_^;) そして、一緒に湯船に浸かってあったまるんです。

こまつなのママ。さん

こまちゃんがパパさんとお風呂に入っているのを見て、
クツミも入るかもね~と、
今回初めてトライしてみました。

意外と気に入ったみたいで、
見ていて面白かったです。フフフv-392

エリー さん

お風呂は意外と大丈夫でした。
が!爪切りや耳掃除は苦手なので、
トリマーさんには申し訳ないな・・・と思っていますv-393

エリーさんのおうちの子達は、
トリミングもへっちゃらでえらいですよね~。

ルナ・リケさん

え~~っ!
「お風呂」というと、ドアの前で待ってるなんてかわいい♪♪

クツミが反応するキーワードは、
「おやつ」「ごはん」「グリニーズ」「食べる?」・・・
・・・って、全部食べることに関するものばかりですv-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

