スポンサーサイト


「弁財天」に興味津々。

クツミが興味津々なのは、
飲むお酢、その名も「弁財天」。
IMG_3296.jpg
もちろん、クツミは飲めませ~ん。

最近、なにかと神様仏様頼みのクツミ家。
だからって、飲むお酢って・・・(笑)
我が家が今年もいい年でありますように~♪
IMG_3302.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

のむお酢、私も興味津々です。(笑)
美味しいんですか??
私は黒酢とかダメだから、やっぱりダメかな~。
体に良さそうですよね~。

こまつなのママ。 さん

飲むお酢はフルーツ系のフレーバーが充実していて、
弁財天はレモンフレーバーで、美味しいですよ♪
でもこまつなのママ。 さんは、黒酢が苦手なんですね・・・
ダメかもしれません…
玉川高島屋の地下で試飲ができますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

