

花しゃぼん玉

ママのママは、インフルエンザになって10日。
まだスッキリしません。

ご近所なので、たまにクツミを連れて帰っています。
Image846.jpg

実家で発見したのが「花しゃぼん玉」。
この筒の中に入っているのが・・・
Image847.jpg

このキラキラしたものです。
両手をこすり合わせて棒をクルクルさせると、
しゃぼん玉のように膨らむ・・・というもの。
Image848.jpg

クツミは中身よりも筒の方がいいみたいです。
なぜ???
Image851.jpg

ちなみに、ちびっこもいない実家になぜこのようなものが?!
と思ったら、父が同期会で買ってきたとか。
同級生の女性が作ったものを、売っていたらしいです。
でも300円って・・・ちょっと高い気がするけど・・・
そもそも父がなぜ買ったのか?謎だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、元気そうですね。
家のルナも筒状の物に鼻先突っ込んで、フーってやってますよ。
何が楽しいのかな~、なんて見てるんですけど。
で、時々飼い主の鼻にも鼻先が。。。。(^_^;)

ルナ・リケさん

ははは(笑)
鼻にフーッですか?!
かわいいですね~。

クツミは安定しています。
ルナちゃんもお大事になさってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

