スポンサーサイト


元気です。

実は、ステロイドを減らしてから、
たまに不自然な歩行をしていたクツミ。

ここ3-4日は落ち着いたので、安心しています。

クツミ「元気ですよ~」
IMG_3386.jpg

右耳の血管炎のカサブタももう一息!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

なんか・・クツミちゃん・・ますます可愛くなりましたね!!

パパさんもママさんもちょっと安心ですね。
今年はクツミちゃんにいい年でありますように。

ほんと、ほんわり可愛くていいお写真♪
クツミちゃんが元気で私も嬉しい。
おみみも早く治るといいですね~。

クツミちゃん元気そうですね。
チョーかわいいし!
クツミちゃんっぽい色の子が欲しくて、にらを見つけたんですけど・・・
段々くすんだ色になってきちゃって、クツミちゃんからだいぶ遠ざかってしまいましたよ。
にらも、クツミちゃんみたいにかわいく育って欲しいんですけどねぇ!

今日のクツミちゃんもかわいいです♪
本当にやさしい女の子って感じですよね~
いつも 優しいまなざしで見守る家族がいるからかな~?

みもるさん

そうですか?!
いつもかわいいので気が付きませんでしたv-238
↑ひどい親バカです(笑)

ラーフィングの飼い主 さん

ありがとうございます!
今はひとまず安心しています。
今年はクツミが痛くならないように願っています。

こまつなのママ。さん

ありがとうございます。
耳はもう、あとひと息!というところで、なかなかスッキリしません・・・。
でも、もうあとひと息です!

おじねぎさん

実は、にらちゃんには親近感が沸いていました♪
にらちゃん、とぉってもかわいいですよぉv-238
もちろん、ねぎちゃんもv-238
今回の写真はフォトジェニックです(笑)。
フォーンなので目立たないのですが、
実は薬の副作用で頭上は無毛状態なのです。。。
それでも私たちはかわいくてたまらないのです。
↑またしてもひどい親バカです・・・(笑)

itamame さん

やさしい女の子風ですが、病気をしてから甘やかしてしまい、
知人からは「クツミちゃんはエリカ様やなぁ~」と、
言われました(苦笑)
内弁慶のわがままガールちゃんです・・・v-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

